文化祭

妹の中学校の3年舞台発表の部より要約。

  • 1組:新任教師が部活を作るために生徒を勧誘。部活は作れるのか?
  • 2組:赤リボンちゃん
  • 3組:不良の溜まり場だった部に美人教師が転入してきた!(ry
  • 4組:始めはバラバラだったクラス。しかし文化祭がきっかけとなり(ry
  • 5組:とても態度が悪い学年が奇跡を(ry

とりあえずどいつもこいつもごくせんと女王の教室に感化されすぎだと思うんですが(ぉ
俺の頃はハムレットの小難しい台詞までバッチリなクラスとか、昔話のパロディだったりとかで色々面白かったんだけどなぁ。オリジナリティの無いこって。


ちなみに妹曰く、妹のクラスの劇の台本は5教科490くらいの奴が書いたんだとか。ひどい言われようだったので俺も読んでみた。
…世の中ゆとり教育とお受験対策以外にも面白いことは色々あるんですよ?(ぉ

ランキング投票→