ISWC2005

というわけで、ウェアラブルコンピュータに関する世界で最も権威ある国際学会と同時開催されるウェアラブルコンピュータショウに行ってきました。さすがに参加費45000円の本会議は無理ですよ(ぉ
といってもブースでガンガン説明してたわけでもなく、主に撤収要員をやっておりました。片付け終わってからウェアラブルファッションショーへ行ったのだがものすごい人だったのでなかなかいい写真は撮れず。
その後立食パーティーみたいなところでタダ飯夕食。外人さんが多くてすごー。なんか十数年前からウェアラブルを実践しているというホーエンハイムにそっくりな人*1が。でも名前も分からず*2

そして久々に二次会にも参加。これは塚本研+ファッションショーに出た人数名+セバスチャンっていう謎のフランス人だったのだが、御堂筋の準備にほとんど関わってなかったせいで女の子の名前が全然分からんかったのでセバスチャンとのトークを楽しんできた(□∀・)


ちなみに昨日は深夜まで腹痛で悶えてて起きたら昼過ぎだったため学校には行かず。まぁ治った模様。なんだったんだろう。

ランキング投票→   

*1:分かる人だけ分かればいいのさ

*2:知ってる人教えてください