早起きは大事

ちょっと聞いて!ちょっと聞いて!
今日は7時半の快速急行に乗って、後期になって19日ぶり3回目の一限出席*1に王手をかけたのですよ。
遅刻するくらいなら来ないでいいよというなかなか厳しい先生なのですが、無事五分前に到着。レジュメと小テスト用紙が配られます。…小テスト用紙?
そんな話は初回授業では聞いてません。初回しか出てないけどレジュメをよく見てみるとムハンマドとか書いてあります。この授業は振り込め詐欺とか身近な法律問題を取り上げるはずです。ムハンマドはあんまり身近とは思えません。
教室間違えた…orz
そうだ今日は水曜日!教室はこの真下です。教室に入ってくる人の波に「え、受講してませんよ?」何食わぬ顔で退室。
ここでチャイムが!しかしまだ間に合う!急いで階段を降り、チャイムが鳴りやむか鳴りやまないかのタイミングで教室に入暗っ。


休講だった…orz

投票してランキングの順位を見る→   

*1:月〜金トータル