昨日は六甲祭二日目

無事6時前に起きて8時に到着。去年とはえらい違いだ。とりあえずトメルミンを服用。
展示にウェアラブルの資料を追加したりしてセッティングしてたら廊下からid:ArthurianSwordの叫びが。何事かと思ったら廊下の一部が隆起しだしてる(ぉ なんかメキメキ…ぱきょんとかいってタイルが割れて跳ねてるし。
ちょwwww何これwww水道管?ガス? と り あ え ず 怖 す ぎ る 。
六実の人を呼んできたけど対処できるはずもなく、とりあえず気をつけようということで作業続行。一通りできることが終わったので模擬店のセッティングに行くついで下の階から問題の廊下の部分を見てみると天井にヒビが。こえー。


さて模擬店は値下げを敢行。最初は微妙だったけど途中からものすごい勢いで売れる売れる。そこへ天球メンバー登場。去年も来たのになぜか迷ったらしいが(ぉ 5人待ちくらいのところにさらに4つも頼んでくれたからえらいことにwりゅー君とid:ArthurianSwordがジャグリングで夢の競演。焼きながら見てたがなかなか楽しかった。
しかし今年は料理ばっかりでラッパも吹いてなかったし*1来てくれた人の相手もあんまりできんかったなぁ。
途中抜けてid:mittuiの中の人のサークルがやってる焼き鳥を買いに行ってみたが当人はおらず。とりあえず名乗りもせずによろしくと伝えてくれと言っておいた(ぉ
そしてそこそこの販売ペースを保ったまま終了。1日目より1万円以上売り上げアップした。値段設定ミスったなぁ…。まぁもっとミスったのが粉なんですけどね。使ったのが4kg、余ったのが11kg。新歓とかで使おうか…。

*1:キャベツ焼きの曲が無かったのもあるが