服探し

りゅー君の舞台衣装(?)を探しにいつものメンバー(-円舞)でアメ村に行ってきた。
みんなで探して早めに解散するか思いきや、意外と広いのでしばらく見て回った後は二手に分かれて探索。ヨサゲな候補を探してなんかボタンの色が全部違って間隔も違う面白げなシャツに決定。そしてその服に一目ぼれしてしまったので俺も色違いを衝動買い(ぉ
しかしアメ村ってすごいね。ファッションのレベルが違うね。なんか丸坊主で頭にポカリスエット(1.5L)を載せた外人さん(女)とかいたしね。プログレッシヴすぎて理解できないけどきっとあの人は天才に違いない(ぉ
アップルストアなどを覗きつつ帰ってから今度は俺用のヘアワックスとかを探しに。ついでにトメルミンの12錠入りを購入。さらさんに教えたらものすごく感謝された(ぉ 常用すんなよー(ぉ
そしてジャスコでりゅー君の服につけるアクセントの和風な生地を探す。まぁ俺は紅蓮さんとマッサージチェアでゴロゴロしてたわけだが(ぉ
流れで晩飯をサイゼリヤで食って帰宅。微妙に最近外食多いなぁ。そして支出も多い。