恋愛診断

紅蓮さんの日記から勝手に拝借。
http://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.php
紅蓮さんとまったく同じなんですがwwwwwwww
そしてあまりピンと来ない罠。


人前でいつもクールにふるまうコトができるヒトです。
 
非常に機転がきいて頭が良く、積極的な行動力があります。
ケンカをしてもカーッと熱くなることなく、冷静に話し合うことを好みます。
本音をみせないところがあり、冷たいと思われることがありがちなヒトです。
・恋愛に関して「けっこうウマイ方」だと思っています。
・彼氏(彼女)と言えども、あまり干渉されることを好みません。
・ホントに好きになったヒトいなかったかも…と思っています。
・異性をあまり外見で判断しません。

得意な恋愛
お互いの空間を大切にするスマートな恋愛

苦手な恋愛
どろどろベタベタ昼メロドラマな恋愛

彼氏が、あなたのことを友達に一言
「オレの彼女、頭がいいんだ。」

彼女が、あなたのことを友達に一言
「すっごい頼りがいがあるんだ。」

ありがち別れる理由
なんだか好きあってない感じ

処方箋

なんだか冷たいヒトだと思われていませんか?
どこでも要領の良いあなた。
器用に思われがちだけど、実は自分の感情を表現するのが苦手。だからか、誰かが理不尽に「冷たいね」と一言。
そんな時は!
本来はヒトに好かれる要素をたくさんもっているあなた。
「かっこ悪い」「恥ずかしい」「迷惑がられるのでは?」
という感情を捨てて、「本音トーク」でGO!
きっと周りの見方が変わるハズ。