ルミナリエプロジェクト

今日は4限だけだったんだが、なんか授業が振り替えで講演だった。
で、17時から塚本研でミーティング。試作品を完成させるまでに時間が無い割りにだいぶボリュームのある案になってきた。
とりあえず音関係の担当でPICをやることになった。土日は塚本研に入り浸りの予感。

12月19日はルミナリエに来るべし!!!!


で、その後晩飯。ラーメン食おうとかいう話になって、工学部棟を出る前に予約で10分後とか言ってたときからちょっとイヤな予感はしてたんだがやっぱり旨○麺だった(゚∀゚)
今回は麦とろご飯は売り切れだったのでラーメンと餃子。なんなんだろう餃子のこの歯ごたえは。具も妙にモッチャリしてて豚なのかどうかもよく分からん。ラーメンはだいぶ前にコン部で来たときよりはマシな気はしけど後味は激しく微妙だなぁ。
まぁ腹が減ってればなんでもそこそこ旨いもんだ(ぉ ていうかおごりなので文句なんて滅相もない(ぉぉ


明日は午前中授業で午後塚本研で夕方コン部で夜は…塚本研?