お買い物

アメ村再び。
なんか家出る5分前くらいに塚本研から「作業が修羅場ってるのに1人しかいないから来れる人は来て!」(要約)というメールが来たんだけどさすがに予定変更はできませんですた(ぉ
クリスマスプレゼントの買い合いというなかなか斬新(か?)なイベントだったのだけど、とても素敵なTシャツを買ってもらいました。


http://red-bazooka.com/bazooka/t/igen/igen-big3.gif


RED BAZOOKAいいな(ぉ
他にも色々とヨサゲなものを買ったり買ってもらったり。今年の冬は暖かく越せそうだ。
最近服買うの楽しいなぁ。今まで無かった分金遣いが荒い気がするけど気にしない。
ところで買い物中に2回も店員にD-snapをすごがられた。ちっさーとか言ってたけどiPodもあんまり変わらんと思うが…MP3プレーヤーは確実に広まってても知らん人は知らんのか。


帰りにアップルストアでなんかDJの演奏みたいなのをやっててITMSの1曲フリーチケットを貰った。何落とそうかしら。
あと戎橋でナチュラルトランペットらしきものを持った集団が演奏してた。何の団体だろう。おもすれー。
帰りはJR難波から帰ったけど駅前でダンスしてる人がいっぱいいた。すごかったw


明日はルミナリエのプレスのはずなんだが連絡来ないな…。