ルミナリエデモ

なんかさっぱり連絡が無かったのでとりあえず昼過ぎに研究室へ。


着いたらすでに出発した後でしたorz
まぁ予定を聞いてないのに放置してた自分がわるいんですが、仕方が無いので三宮へ向かうべく下山。
そしたらあと2〜3分で六甲駅に着くというところで電話が。


「研究室から持ってきて欲しい物があるんやけど」

ちょwww

「ていうか今日は悠太君は来ないもんやと思ってた」

ちょwwwwww

仕方なくまた登山。そしてPCとPICライター一式というなかなか激しい荷物を持って下山。
途中携帯の電池が何故か1個になってたのでコンビニで乾電池対応の充電器を買う。毎度ながら値段が足元見すぎなのは仕方ない。でも最後まで何故か電池が持った。最近謎。
で、若干迷いつつも某事務所に到着。話し合いが終わって準備に取り掛かろうかといった雰囲気。ぶっちゃけ同席しててもあまり話す立場でもないので良いタイミングですた(ぉ
今日は様子見だったらしく、○|○|の向かいあたりからスタートして、ルミナリエの中には入らずに解散。今日も撮影係ですた。
19日は行けるのかなぁ…行けなさそうだなぁ…プロジェクト終わって三宮向かったら6時くらいかしら。微妙すぎる。