移転ほぼ完了

最後の難関、冷蔵庫と長椅子をもう一つ運んで必要なものは大体引越し完了。
あとは軽く掃除していらん物は放置したまま明け渡すかなぁ(ぉ


しかし前のサークルのものと思われる物がかなり邪魔。
処分したいのでどうすればいいか聞きに行ったんだが
「大学の物は勝手に処分できないので事務を通してくれ」
「具体的にはどうすれば?」
「だからいったんこっちを通してくれって」
「結構量あるんですが持ってくればいいですか?部室まで立ち会ってくれます?」
「何があんねん」
「多分前の団体のなんですけど、でかい木の枠がついた写真t」
「他の団体のは大学では決めれんのや、直接連絡取ってもらわんと。どこの団体が入ってたか知ってるか?」
「いえ、しばらく印刷室として使ってたらしいんでそれ以前は…。」
「あと、大学のシールが貼ったPCとかはどっか別の部屋に移転してもらえます?」
「だからな、まずはその物をリストアップしてこっちに通してもらってそれが通らんことには勝手には決められんのや」
「ええ、ええ、ですからどうすればいいですか?リスト作って持ってくればいいですか?」
「だから他の団体の物は勝手にs」
「とりあえずどこの所有物か分からないのでリスト作って持ってくればいいですかね?」
「だからそれはこっちに通してもらわんことにはk」
「じゃあリスト作ってきますね。」



なにこの日本語の通じなさ。
ていうかなんでそんなに高圧的な喋り方なんだ?事務室でカップ麺食ってるこのオッサンはそんなに偉いんか?

しかしあの写真とかどう見てもゴミです。ありがとうございました。

ランキング→