なーるぁー

というわけで奈良に行ってきた。
まずはVIVREへ。ヴィレッジヴァンガードというネタ満載の雑貨屋へ。マイカルのニュースタイルと同じ系列らしいけど、なんと非常食Zを発見!即買い。
さらに地元よりネタの品揃えがはるかに豊富だったので、ついついいかチョコジンギスカンキャラメルを買ってしまった(ぉ
食 っ て み た い 人 募 集
ちなみにドリアン並に最強最悪との噂もある餃子羊羹もあったけど思いとどまりました。

あと福袋もあってかなり欲しかったんだけど、マネーが無くて3000円の出費が痛いのでやめといた。何個も買ってことごとくネタな結果に終わってる誰かさんとかお金持ちですねぇ。


昼は何とか亀とかいうオムライスの店へ。
コロッケとパスタのついたランチセットがものすごいボリューム。しかも学割で100円引き。味はオムライス以外がやや微妙だったけどお徳だった。


その後春日大社へ。鹿がいるー!!鹿せんべいは買わんかったけどかなり近くで見れた。近くって言うか普通に鼻でカバンつつかれたけど。あと鹿にマジにどつかれて泣いてる子供がいた。

しかし昼飯を食いすぎたせいか、歩いててだいぶ腹が気持ち悪くなってきた。寒さも合わさって体力が低下してきたのでバスで駅まで強制送還。なんか年末ごろから腹が弱ってる感じがしないでもないなぁ。


ともあれ奈良も良い。

ランキング→