京大

対応の速さはそれなりかしら。
とりあえず去勢して10年くらい鎖につないどけばいいんじゃないの。


しかしおかしい点を上に進言できないわ無駄にノリばっかりだわ盛り上がる手段は一気ばっかりだわの運動部なんてどこも潜在的に危ないと思うんだがなぁ。
スポーツの最先端ははるかに現代的だとおもうのだが。


犯人これか? その1 その2 その3 ソース
自己紹介がまんまじゃねーかw

自動車教習の性格テストみたいなんで自分を全否定されたこと、なんか「体は育ってるけど、精神的に・社会的にはまったく一般の水準に到達してない。」みたいな感じでした。笑うしかないな、これは・・・・・・


なんかmixi運営の規制だろうけどアクセス禁止になってますね。
普通の禁止と同じで小細工をすれば見えるページは見えるけど。

ランキング→