授業出席率

  • 月1 教言(庁) 0回
    • 先生の顔知りません(ぉ
  • 月2 オートマトン形式言語 4回?
    • プロジェクト始まるまで+レポ提出日+期末
  • 月3,4 情報知能工学プロジェクト 全部
    • さすがに出んとなぁ
  • 火2 人工知能 6回くらい
    • 割と面白かったが途中から寝坊で失速
  • 火3 システム制御理論II 1回
    • 制御は太田さんで懲りたのだが履修だけしたという
  • 水1 教言(根本)2回
    • てか教言もういらんのになんで3つ取ってるんだ俺
  • 水2 光情報工学 4〜5回?
    • そもそも授業に出る意味を感じないというか
  • 水3 画像工学 7〜8回?
    • あの催眠はありえない。
  • 水4 ソフトウェア工学 全部
    • これだけ全部出た。
  • 木3 教言(中西) 7回
    • 授業の内容は結構面白い。
  • 木4 システムモデル論 10回
    • ウェアラブルで忙しかった最初以外は実はちゃんと出てるという。
  • 金1 計算機援用工学 1回
    • それがTDLクオリティ。
  • 金2 ロボット工学 3回
    • これもなんか出る気が起きない。

最近寝坊しても急ぐ気がぜんぜん起きないのがヤバイよなぁ。今期は成績表に不可と放棄が並びそうだ。*1

*1:進級はほぼ確定してますよ一応