5.1ch

弟がヤフオクで5.1chスピーカー付きのDVDプレーヤーを買ったのですよ。
なんか定価26000円くらいのが50台限定で1万円、CDやらMPEGムービーやら色々見れてヨサゲではあったけどどうせ弟の部屋で独占されるので出資はせず。

そして1週間ほど前に届いたんだけどそのときの第一声が


「ちょっと、説明書見てセッティングしてくれ」


知 る か
拒否ったら昨日までずっと放置してあったんだけど、今日帰って寝てたら起こされて、何かと思ったら布団の横に置いてたら寝ぼけて踏んで壊れたらしい。

なんか再生は出来るけど途中で止まってDVDが出てくるらしい。
レンズにダメージはなさそうなので、電気屋に持っていけばそんなに高くなくで修理してくるんじゃないかと言ったら

「じゃあちょっと持って行って修理してもらってきて」


自 分 で 行 け

自分の事できないにも程があるぞorz