携帯がああああああ

なんか昨日気付いたら割れてた*1ので駅前のツーカーステーションへ。ツーカーで続投なら修理か機種変更になるんだけど、保険に入ってないので修理代が5000円、機種変更にしてもTK41以外はデザイン的に気に入る奴がないので同じので機種変更が約1万。
auのコーナーもあった(というかそっちの方が広い)のでneonのモックとかを見てた。開けづらいことが判明。そしてやはり分厚い。
デザイン的に気に入ったのはW41K。おお、これも京セラだ。でもデジカメ持ち歩くから手ぶれ補正3.2メガピクセルカメラとかいらんなぁ。微妙に手ぶれ補正がある分俺のより高機能な気がしないでもないが(ぉ
というか基本的にWINの機能がいらん。LISMO・着うたフル→D-SnapあるしPCで編集できるし、Ezナビウォーク→使わんし、Ezチャンネル→見ないし、FM→D-Snapで録音までできるし、着うたハイクオリティステレオ→所詮携帯だしデフォルトはマナーだし、待ちうた→そんなに電話しないし、Ezブック→本は紙に限るし、Ezアプリ→別にいらんし。
そしてデザイン的に次点なのがA1405PT。第3世代で最小・最軽量なのが魅力的。買うならこっちかな。WINは学割きかんらしいし。
あと店長さんがいい人すぎる。


というわけでまさかの機種変更かもしれない。

*1:授業中なので飲んでどうこうというわけではない