あいたたた

これはひどい
http://www.nyasoku.com/archives/50404932.html

結局、このスレに登場してる愉快な連中は、解らない事を解らないまま放置して、解ろうとする努力をせず、大人になってしまった人達なんだろうな。

知らないのは仕方ないにしても、説明したらキレ気味に返されるのは嫌になった。
例えば、円未満の通貨単位(銭とか)は廃止されて久しいのに、銀行で両替してもらえると思っていたらしくて、
「1$何円何銭ってTVで言ってるじゃん」といいつつ100銭1円なのは知らなかったり、「本当に?絶対?」と両替してないことに不信感をぶつけてきたり。
挙句、知らなくても今まで困ってないからいいや。だもんな。特異な例かもしれんけど、こいつはいつもこういう反応。

要はこの辺なんだよな。
なんか書こうと思ったが本スレ読んでたら疲れたので割愛。

ランキング→