進捗

とりあえず無事に設定も終えた。19インチモニタがでかくていい感じだ。

なんかXPとLinuxデュアルブートは難しい上に結構リスクがでかいようなので気が向いたらVMwareだとか旧メインPCを修理したりして入れることにした。
無線LANも大学いった帰りにヨドバシでBUFFALOのWi-Fi対応の無線LANアダプタを買ってきた。金もないのでなるべく安くて良いのを選ばんとね。



金も…


えいご漬け買っちゃったーーーーーーーーー


ひとまずFirefoxを導入して拡張をいろいろ入れてみた。なんとなく癖があるというか、慣れれば使いやすそうだけどどうなんだろう。
明日もプロジェクト終わったらいろいろ設定するかな。


インストールするものリスト

あとなんかおすすめとかあれば教えてください(ぉ


Officeもほしいんだが金がないなぁ。
やっぱりパワポがあった方がよさげなんだが、Personalを買ってからパワポのアカデミックを買うより最初からProfessionalを買ったほうが安い罠。
となるとOffice12Proのアカデミック待ちがいいんだろうか…?