研究室配属

今日は9時に研究室配属結果の掲示。起きたら11時。id:y_ogata君からメールが来てたのでとりあえず第一希望のCS18に配属されたことは分かった。オリエンテーションが午前にある研究室じゃなくてよかったorz
なんか微妙に風邪っぽい気もしたが登山。改めて掲示を見ると確かにCS18だった。ばんざーい。俺の周りもだいたい第一希望には通ったようだ。評価点130が2人いる某17とか100超えてる人が半数ほどいる某28とかはなかなかの激戦だったみたいだなぁ。ちなみに俺は80でしたっと。


13:30から研究室でオリエンテーション。自己紹介とか年間スケジュールの説明とかの後はなかなかの手際の悪さでぐだぐだ(ぉ
ジャンケンで勝って新品のThinkPadを割り当てられた。
B4の研究室は静かで無駄なものが一切ないというなかなか素敵なスペースでした。こりゃ塚本研と部室に入り浸りになりs
まぁそんな感じ(ぉ


帰りに塚本研に研究室決定の報告をしにいった。ついでに過去問とか教科書類もいくつか借りてきた。コピーが大変そうだ。
あ、高専の電気磁気学借りてます>みゃ氏


ランキング→