久々吹奏楽

大住シンフォニックバンドの定演を聞きに行った。何だかんだで3年連続行ってるなぁ。
なんか開場10分後くらいに着いたんだけど、まだホールの外に50m以上行列ができてるくらい超満員。まぁ何とか無事に座れた。
シンフォニック系は結構知らん曲が多いのだが、今回はかなり知ってる曲が多かった。ボレロの4拍子ポップスアレンジがヨサゲだった。
客演でミ・ベモルというサックスアンサンブルがあってこれもまたよかった。トッカータとフーガ。


ちゃらりー ちゃらりらりーらー

ぁ゛ーん<赤子

ちゃらりー ちゃらりらー

てな具合に子供がやけに多かったのが多少気になったけど(ぉ 前の席にもちっこい子がいて椅子に乗ってこっちをチラ見してきたのでカバンについてるリラックマをピコピコ動かしてみたが隠れられた(ぉ


初演の曲とかアンコールの曲とかもソロ盛りだくさんで楽しかった。


そういえば某高校のCLのK川先輩には今年は会わんかったなぁ。