ぎゃふん

今日は風呂上がったらさっさと寝ようと思ってたのになんかメッセでプログラムが分からんとか言われて今に至る。そういえば今週金曜が締め切りだったのをすっかり忘れてた。あぶねー。
そんで寝るに寝れずに今に至る(ぉ 裏で作曲とかもやってみたがいまひとつ進まず。なんで毎度浮かぶフレーズが2小節とか4小節とかな上に後が続かないんだろうなぁorz
三部構成にするか四部構成にするか。まぁ時間とアイデアとの戦いなわけですが。


久々にTODOリスト

  • 金曜までに輪講準備
  • 金曜までにプログラム完成
  • 来週頭には曲名決めんと
  • 6月末日までに曲完成
  • そういえばチームつかもと定例会の参加メールも
  • 来週金曜までにさらにもう一つ輪講
  • あとひたすら院試勉強