部屋バトン

サッカー見るために起きてたわけではないがサッカー始まったのでサッカーつけてみた(ぉ
紅蓮さんから回ってきたバトンをやってみよう。

  • Qあなたは実家?一人暮らし?
    • ビバ実家。
  • Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
  • Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
    • 大量に。
  • Qあなたの部屋に漫画はありますか?
  • Qあなたの部屋にある機械は?
    • PCとテレビとキーボードと時計とその他色々。
  • Qあなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
    • 真面目臭い本の充実度は最近すごい(ぉ
  • Q寝るときに必ず周りに置くものは?
    • とりあえず携帯と目覚まし。
  • Qあなたの部屋は何畳ですか?
    • 12畳くらい?まぁ俺の部屋というか子供部屋ですが。
  • Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
    • 壁紙の白と家具の茶色がメイン。
  • Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
    • 机と本棚とベッドと箪笥とちゃぶ台と。
  • Qポスターなどは貼ってありますか?
    • さっき書いたような。
  • Qあなたの部屋で一番目立つものは?
  • Q部屋についてこだわりはありますか?
    • 足の踏み場くらいは残す(ぉ
  • Q部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
    • 暇な人どうぞ。