定例会

午前中は大学でゼミ、午後は大阪で定例会。なんとか間に合った。
今日のテーマはヘルスケアとスポーツ。ホームメディカルケアみたいな話が多かった。やっぱセンシングって流行りなんだなぁ。。。
気になる入出力システムはジェスチャの認識とかARとかよりは他のRFIDとかと組み合わせたやつが主流になっていくんだろうか、画像処理は大変だなぁ>某17 加速度センサは重要っぽかった。


そういえば某T氏が透明名刺を作ってた(ぉ 最近mixiでちょくちょく足跡ついてると思ったらw


懇親会あとに二次会のお店が分からず、某K君と見当違いな場所をさまよいまくった(ぉ
そしてやっとたどり着いたお店で出てきた生ビールはどう頑張っても第三のビールです、本当に(ry
そんなこんなでモチベをあげつつ1ヶ月院試勉強に臨もう。

ランキング→