エンドレスバトンその2

klein氏から回ってきたのだがむしろ久々に日記更新してることの方がびっくりだ(ぉ

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問"を(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

  • 01.回してくれた方の印象をどうぞ。
    • 変わった人w
  • 02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
    • この辺は前に印象バトンで回答した気がするのでパス
  • 03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    • 上に同じ
  • 04.では反対に嫌いなタイプは?
    • 上に同じ
  • 05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
    • 上に同じ
  • 06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    • 上に同じ
  • 07.そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(コメントつき)
    • やりたい人はどうぞ(いぇーい)
  • 08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
    • mixiじゃないのでパス(ぉ
  • 09.宝くじで3億円当たったらどうする?
  • 10.どんな告白をされたらグッときますか?
    • サプライズ系?
  • 11.こんな人が理想!
    • とりあえず専業主婦
  • 12.異性のどんな仕草にグッとくる?
    • デレ(謎
  • 14.逆に誰かを罵ってください。
    • 逆にってなんだ
  • 15.部屋にある、人に見られたくないものを挙げてください。
    • 物っていうか床の散乱っぷり
  • 16.ぶっちゃけマイミクに元彼or元カノがいる?
    • いねーよwww
  • 17.最近の小さな悩み事は?
    • なんだか髪の毛がうs(ry
  • 18.自分の男の趣味、どう思います?
    • 男の趣味ってなんだ
  • 19.最近感動したこと、泣けたこと。
    • なんかあったかなぁ
  • 20.今一番欲しいもの。
    • 神戸大学大学院電気電子工学専攻の入学許可証(ぉ
  • 21.美味しいムギムギの食べ方
    • ムギムギってなんだ
  • 22.携帯のストラップは?
  • 23.恋人を募集するとして、自分をアピールしてみてください。
    • 変人いかがっすかー
  • 24.愛って言われて思い浮かぶ人の名前、ある?どんな名前?
  • 25.今日のちいさな失敗をひとつ
    • 特にない
  • 26.今の気持ちを漢字で表すと何?
  • 27.自分が一番輝ける場所
  • 28.好きな調味料
  • 29.最近1番面白かったマイミクは?(面白かった状況付きで)
    • りゅー君が某雑誌に(ry
  • 30.最近のお気に入りは?
  • 31.ここで休憩をどうぞ。
    • ふう
  • 32.言ってみたい言葉は?
    • 俺…この戦争が終わったら結婚するんだ…
  • 33.平均睡眠時間は?
    • 8時間くらいはw
  • 34.今後の長期休暇の予定は?
    • 7月はなんもなし。院試落ちたらさらに((((゚Д゚;))))
  • 35.意外な一面を教えてください。?
    • スタミナはある。


(追加質問)難しそうな知識を一つ披露してください