過去バトン

MADOKAたそから回ってきた

  • ●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
    • ゲームオタクだったような気もする(ぉ
  • ●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
    • 習いことじゃないが実はサッカーをやってたりした
  • ●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
    • 昔は痛い子でしたが今は変人です
  • ●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
    • 楽観的なとことか
  • ●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
  • ●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
    • 中学の頃に遅刻しそうで急いで準備してたら敷居に思いっきり足ぶつけて骨折
  • ●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
    • 基本は第一印象な気がしないでもない
  • ●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
    • mixiに貼ってたのでパス
  • ●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
    • やりたい人どうぞ
ランキング→