あいつバトン

ひろみさんから回ってきた。なんかよく回されるなぁ。

  • 0、あいつの名前を教えて下さい。 
    • ひろみ氏
  • 1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
    • 中学のときの友達
  • 2、あいつを色で例えると?
    • #FF00FF
  • 3、あいつを四字熟語で例えると?
    • 虚心坦懐
  • 4、あいつの良い所、ひとつ教えて
    • なんかいつも元気ですね
  • 5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
    • とりあえず落ち着け
  • 7、あいつと遊びに行くならどこ?
    • そういやカラオケとか行ったこと無いな
  • 8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
    • 生態を知らんのでなんとも(ぉ
  • 9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
    • こないだ貸した本読んだ?
  • 10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
    • やりたい人どうぞ。
ランキング→