研究チーム決定

他の研究室が7日からフル稼働だったりして大変そうだが、うちは今日16時から全体ミーティングでまったり。
まぁそれに寝坊遅刻する俺もどうかと思うが(ぉ
くそ暑い中駅まで本気ダッシュでなんとか10分遅れくらいで到着したら見事に始まってなかった。そういえばうちの研究室はこういうところだった(ぉ


その後どの研究テーマをやるかの発表。諸般の事情もあり先端医療センターMRIの画像認識とかの研究をやることになった。割とVR的なこともやってるようで、VR医学会とかいうのもあるらしい。
院試結果については某17や某28なんかは教授がすでに結果を知ってるという話が思いっきり聞こえてくるが、うちの教授によると「ちょっと前は大らかだったから発表前に落ちた奴呼んでどうこうとかはあったけど今は就職に影響したりする*1からいくらカマ掛けても聞き出せない」とか言ってた。まぁどっちにしろせ明後日分かるからいいか…。


そして次の全体ミーティングは10月5日らしい。夏休みなくなる人たち乙wwwwwwwww
まぁチームのミーティングは8月半ばくらいから始まるんだがそれでもぬるいなぁ。MRIの勉強とかをしつつ。


その後は情報基盤センターの指紋認証の登録したりセコムのカードを貰ったりして解散

*1:詳しくは謎