大量に借りた

怒濤万里
こないだ見つけて気になってたので借りてみた。これは大当たりかもしれない。吉田潔と違って純粋に太鼓のリズムを前面に押し出してる感じ。写真を見る限りかなりどでかい太鼓も使われてていい感じだ。

SHOCK TO THE FUTURE 97-01
何気にZEEBRAはかなり持ってるなぁ。日本語ラップの良さは聴きながら韻と意味がちゃんと分かるところにあると思うんだが割とその辺を理解してくれる人が少ないような(つД`)

Love You
土岐麻子つながりで借りてみた。期待通りでいい感じ。

watashi
FF12つながりで(ry

LOVE〜中島美嘉
妹が聞いてた曲が気になったので借りてみた。Jazzyな感じの曲が良い。

Home
これもFF12(ry いい声しとるなぁ。

マタアイマショウ
これは歌詞とメロディが気に入った。

ルパン・ザ・ファイヤー
紅蓮さんの日記でいい感じっぽかったので借りてみたが俺的にはマタアイマショウの方がw カッコイイっちゃカッコイイのだがやっぱラップとしては微妙な気がするなぁ。