ちょっと早起き

なんかちょっと愉快な夢を見てたんだが珍しく7時半に起きたので朝から大学。
こないだ撮った内視鏡動画の切り分けをするために再インストールしたPCに編集ソフトを入れたらなぜかメモリエラーで起動しない。別のPCで試したらこんどはうんともすんとも言わない。
ま た ソ フ ト の 不 具 合 か orz

しかーし次回のミーティングまでにすべきことは固まってきてるので、とりあえずプログラムの概形を考える。
なんかモデリングとかもちゃんとやるべきなのかなぁ。ソフ開なんて持ってるだけじゃなんもできん(ぉ

で、帰り際に先生からようやく開発ツールのパスが送られてきたので明日はその辺の動作確認でもするかな。

ランキング→