イルミネ1回目

神戸からウェアラブルを!どうも、悠太です。

というわけで去年に続いて今年もルミナリエのステージでのイベントに参加してきた。聞くところによると昨日は午後から人が集まりだして不夜城となったらしいが…去年のデスマーチと比べるとだいぶ平和に本番を迎えられたんではなかろうか。
主に荷物運びと雑用とカメラマンをやってた。
ダンスは初めて見たんだがかなり綺麗だった、手袋とかもなかなか面白かった。
ステージでほかのイベントもいろいろやってたせいもあってか、去年と比べ物にならないくらい集客できてたのでいい感じ。来週も頑張ろう。



そして迫りくる中間発表という名の現実(ぉ


ランキング→