結局一日潰れた

やっぱ遅筆だよなぁorz
今回はEasyTeXを導入してみた。コメント以外のハイライトが無いとかコンパイル時のエラーメッセージが壊滅的に分かりにくい点を除けば結構使いやすい。
LATEX 2ε美文書作成入門の改訂第4版が出てたのだが高いので様子見。研究室で買ってくれたり…はあまり期待できんなぁ。
TeX関係もあまり日本語のいいリファレンスが無い。thesectionの再定義あたりで思いっきり詰まったんだがあんまり使わんのだろうか。体裁整えるだけなら文字サイズ変更で頑張ればいけるしなぁ。みんなどうしてるんだろう。

明日はミーティング。緒論はなんとか書いたが研究はさっぱり進んでない罠orz