理想 と現実

07:30 起床 起床
10:00 出島到着 出島到着
11:00 内視鏡データをとる 先客がいて待ち
12:00 無事終了して三宮散策 突然レンズ収差とかの説明をしてほしいと言われる
13:00 大学で昼食 情けない説明を必死にやる
14:00 研究室で撮ったデータを使っていろいろ試す 出島の食堂で昼食
15:00 まったり研究 内視鏡セッティング待ち
16:00 大学を出る 内視鏡セッティング手間取りまくり バイト間に合わなさそうなのでキャンセル連絡
17:30 帰宅 ひたすら雑用っぽいこと。俺の欲しいデータとりはまだ始まらず
18:00 ルート君 やっと撮像開始。なんか説明が食い違ってるような
19:00 ルート君 撮像終了。1.7GBのデータをもらう。キャンセルメールが伝わってなかったらしく慌ててフォロー。
20:00 ルート君 三宮発
21:00 ルート君終了&給料ゲット 帰宅


なんか疲れた…orz
説明するとこまではよかったんだが…午後がグダグダすぎた。
とりあえず説明が下手すぎて凹んだ。いきなりで資料何もかもなかったとはいえアレはひどい。もうちょっと構造的に説明する練習をせねば。


そういえば

2007/01/29 17:33
卒業論文題目について,指導教員と相談し,1月29日までに連絡をお願いします.

これは明日までスルーしといていいんだよね?(ぉ


ランキング→