あー歯がー歯がぁぁぁーー!

というわけで歯医者。
どうやらそもそも直して欲しかった右下の奥歯よりも自分では見えない左上の奥歯の隙間が結構悪くなってたらしく、ドリル(っていうのか?)が普通に痛かった。
しかもかみ合わせを調べるのに治療が終わった下の歯の型を取るときになぜか激痛。これはアレか、金属製のヘラが銀歯に接触して唾液が電解液の役割をして電位差があああああああ


ところで日記を見た某氏から某医院へ行かないかというお誘いをいただいたのだが、すでに治療が始まってるので微妙…いっぺんに全部治してくれとか言わずに最初から春休みにゆっくり治す計画にでもしときゃよかったかと軽く後悔。


そういや銀歯って超高磁場MRIとか大丈夫なんだろうか?


ランキング→