入学手続きとか

二度寝して起きたら昼前。セーフ。
入学手続きを無事済ませ、ついでに掲示板に卒業生一覧が貼り出されてたので自分の名前があるのを確認。そういえば掲示板は2箇所にあるのを今日まで忘れてた(ぉ


その後塚本研へ。
レッツノート蛙パッド環境をインストールしてごにょごにょ。
五十音は携帯程度の速度で打てるようになったのだが、記号とかが凶悪に打ちにくい。さすが英字キーボード。
調べてみたが日本語配列と共存させる方法がどうにも謎なのでこんなソフトを入れてみた。注意書きが怖かったので恐る恐る入れてみたがどうやら大丈夫だったようだ。


20時ごろまでそんな感じで遊んで帰宅。なんか木曜に研究ミーティングの予定が入った。
そろそろ卒業旅行?なにそれみたいな時期になってきた。このまま春休みが終わるのか…?!*1


ランキング→   

*1:春休みなんてねーよな人からの苦情は受け付けません(ぉ