マウスきたー

というわけでホイールクリック復活。
私共の不手際でっていうか完全に俺の不手際なわけだがホントにいいんだろうか…。

一応書いてなかったので誤解のないように書いておくと、別にケンカ腰でクレーム電話を入れたんではなくてむしろ有償修理だろうと思って手順確認のつもりで電話したんだが…

俺「すみません、マウスに水こぼしてしまって壊れたんですけど修理とかはどうすればいいんでしょうか。一応保証期限内ではあるんですけど…」
サ「どのような症状ですか?」
俺「一通り動作確認はしたんですが中クリックだけ反応しない状態です。」
サ「そうですかー…一応そのような場合は無償サポートの対象外になるんですが…」
俺(まぁそらしゃーねーなー)
サ「今回は不具合ということにして無償交換という形にさせていただきます。」

まじで!!!

サ「今から交換手続きの担当者におつなぎしますが、私の方からは水濡れということは伏せておきますので、お客様のほうでも申告していただかなくて結構です。」

それいいのか?

そんなこんなで今に至る。