日本橋

に行ってきた。お目当てはHDD。
駅から歩いてたら思いっきり方向を間違えたらしく、ビックカメラに到着(ぉ とりあえずなんばウォークに潜って案内板を見つけて無事にでんでんタウンにたどり着いた。なか卯で遅めの昼飯。初めてだったがなかなかおいしかった。

適当にウロウロして品定め。結局ツクモSeagateの320GBのやつを買った。8980円。えらい安くなったもんだ。あーあーきこえーなーい。


ついでにメモリも見てたらMicroDIMMの256MBが5500円で売ってるのを発見した。衝動買いする気満々で店員に聞いてみたところ、レッツノートは専用のやつしか使えないらしいorz 256で2万って高すぎるだろ、常識的に考えて…。


ゆっくりしてたら日本橋を出たときにすでに18時を回ってたので大学に行くのはやめにして帰宅。


ランキング→