誕生会

一足早い俺誕生会ということでヨドバシ梅田の向かいにあるja Franceというフレンチのお店に行ってきた。
パリオ ペコリーノという仏産白ワインを飲んだ。おいしい。
筍と鶏のテリーヌ、グリンピースのポタージュ、枝豆とイカのパスタ、黒豚の赤ワインソース。どれもよかった。
そしてデザートなかなかこないなーと思ってたらなんとバースデイケーキのサプライズだった。感動。
ケーキを食べ終わってぼちぼちお会計かなと思ったらケーキとは別にコースのデザートが出てきた。こっちも結構ボリュームがあって記憶の半分くらいが甘い(ぉ

料理も店員も値段もハイクオリティなお店だった。キールロワイヤル1600円は高いだろう…飲んでないけど。

ランキング→