週明けから寝坊

そろそろ授業皆勤が怪しい雰囲気になってまいりました(ぉ
今日は塚本先生の授業が休講だったので授業は無し。空いた時間で工作でもしようと思ってたが結局寝坊して昼出勤。行きがけに100均で工作用の小物を購入。
3限はB4輪講。M1も出席のはずなんだが3人しか来てなかったのは気のせいだろうか。微妙なところにツッコミをいれつつ終了。
4限は英語ミーティングのガイダンスのようなもの。あんなにしゃべれるのか…すげぇ。


合間に明日用の工作をやってたんだが作っては壊し作っては壊し。やっぱり精密機器をいじってるのに使ってるのはテープとソーイングセットというのは謎だ(ぉ 最後の最後でまぁまぁいい感じにできたのでよし。

明日はチームつかもと定例会ーーー!
2,3,4限をサボっていってきます。1限もあるはずだったけど休講なのが救い。