IMEの調子が悪い

修復インストールみたいのはできないんだろうか?


今日は大学は雑務と輪講準備で潰れた。
帰りがけに妹からメールが。

ウェアラブルについて作文書くからなんか教えてー

まじか!!!!!!!!!1111
どういう心境の変化かと思ったら夏休みの自由作文にするらしい。あんまり濃い話をするのもなんなので2年くらい前にものすごーく一般向けというか文系の人にもわかるように書いた学園論叢の原稿を渡したところ、めちゃわかりやすいとどうやら好評だったのでよかったよかった。
これでわが母校にもウェアラブル布教普及させられるというものだ(ぉ


21時半ごろに帰宅して飯食ってPCセットアップの続きをしてたらWindowsUpdateが2時間半くらいかかって結局何もできず…。


ランキング→