梅田

に行ってきた。微妙に久しぶり?

ヨドバシで研究関係?のブツを物色してみたのだがなんか売り場が減ってる…?マウスのコーナーがかなり縮小されてた気がする。とりあえずめぼしいのを1つ発見したのでメモメモ。

昼はJRのフロートコートにカレー屋があるとの情報を得ていたので印度倶楽部行ってきた。
なんか本格的な店?と思いつつ入ったら食券制だった(ぉ
吉野家のような少しの殺伐とココイチのような中の中感で内装はちょっとオサレな感じという不思議な感じだった(謎
ランチセットでチーズカレー。味はまぁそこそこ。なんか勢いで辛口を注文してみたら結構辛かったがまあ食べれた。


その後レッツノートの修理の件を忘れてたのでとりあえず見積もりとかできないのかと思いヨドバシへ逆戻り。
修理窓口で聞いてみたらメーカー修理になります、ええそれは分かってます、ここで買ったんですが直接メーカーに送っても一緒ですか、ああ直接のほうが早いですか、そうですか。


晩飯はゆかりのお好み焼き。
御堂スジという企画モノを頼んでみた。モダン。なかなかおいしかった。


そういや電脳コイルの2巻をやっと買った(ぉ 明日の行き帰りで読んでしまおう。
電脳コイル 2


ランキング→