久しぶりに梅田

レッツノートの修理についてこないだヨドバシで聞いたら直接メーカに持ってくほうが早いよと言われたので調べてみたらPanasonicのサイトには販売店に持ってけと書いてあったのでリベンジ(ぉ

「HDDが壊れたみたいなんで修理お願いしたいんですが。」
「初期化とかは試されましたか?」
「いやーしてもダメですねえ。」
「ちょっと電源入れてみますねー。」
「多分HDDが物理的に死んでるみたいでWindowsも起動しないんですよねー、BIOSは動いてるみt」


「あ、パスワード入力お願いします。」


なんで起動してんだよ!!!!

暑さも一因なんだろうか…。
しかしイベントビューアを開くとHDDのエラーがてんこ盛り。ていうかイベントビューアなるものの存在を初めて知った。最初からこれ見てりゃもうちょっと早めに対応できたような…orz

とりあえず預けて見積もり待ちということになった。HDD交換だけで済みそうならどうにか取り戻してオンラインのサービスで5400rpmくらいのに安く付け替えようかと画策中。


そして梅田に来たからには得正へGO。今回は大阪駅前第4ビルの方に行ってみた。
カレーうどん定食(¥880)。

エビ天が超サクサク。甘辛いカレーとコシのあるうどんが絶妙でおいしい。
肉はすき焼きのような甘さがあってこれもよかった。結構重たいので腹の調子が悪いときとかはあんまり食べれないかもしれない。


ついでにNAVIOが閉店セールをやってたのでウインドウショッピング。ついでに3Fのでっかいステージがある喫茶店?でお茶。

「雅」というセット。焼き栗モンブランがおいしかった。でも高かった。


あとはコムサで3900円→500円の服を2着ほど衝動買いしたり紀伊國屋渋江抽斎を見つけて買ったり。

しかし食事代と本代で収入の大部分が消えていくなぁ。バイト代も結構減ってるのでうまいこと使っていかねば。