塚本研3周年記念パーティ

なぜか、というか関係者の方が多く集まるせいもあるので各グループがミーティング三昧だったり余興の練習やってたりなかなかカオスな日中。
俺は出し物の類はなかったがミーティングに間に合うかどうかギリギリの状態でプログラミングしてたのだが、雑用によりあえなく間に合わず。
例によって連休なにそれな事態になってきたがまぁ想定の範囲内なので頑張ろう…。


そしてパーティ。
3周年に加えて新准教授、新助教の歓迎会ということで塚本研、阪大、企業その他とにかく関係者が60人くらい?一堂に会するというかなりの規模だった。
塚本研の軌跡みたいなスライドショーとか演奏とかダンスとかあってなかなか楽しかった。
撮影チームということで半分くらいビデオカメラを構えてたら結構腕にきた(ぉ


その後聞いてなかったけど研究室で二次会。
なんか学生部屋とかセミナー室に思い思いに散って飲んでたり楽器演奏しまくったり雑談したりで謎な雰囲気だったが楽しかった。
しっかし音楽できる人おおいなぁ…ピアノ、ギター、ウッドベース、ヴァイオリン、トランペット…。
結局二次会は飲まずだったが終電までだらだらして帰宅。

明日は朝からバイトか…。