コン部忘年会

三宮のダイエーの9Fにある太陽楼という中華バイキングに行ってきた。

2時間食べ放題+90分飲み放題で2000円という素敵な値段だったのだが、クオリティも予想を裏切らない感じでよかった。
まず祝前日なのに閑散としている。そして店員の数が異様に少ない。バイキング形式なのだが料理を補充してるだけで来店客への対応がだいぶ遅いのはどうなんだろう。
とりあえず着席。


飲み放題はアルコールがグラス交換制+ソフトドリンクがドリンクバー。
ドリンクのおかわりとかは割とこまめに聞きに来てくれる感じで悪くはなかった。まあ他に客いないせいかもしれないけど。


料理はなんだろう…中華なんだが謎が多い。ふやけたクレープみたいなチヂミとか味の無い飲茶とか。まずくはないんだが…。
あと皿を下げに来たオバチャン店員が「最後の1個どう?」といって俺の皿に胡麻団子を載せたのはどうなんだろう。いや、うまかったけど(ぉ


しかしそこかしこに残すと罰金!と書いてるのはどうかと思った(ぉ
しかもよく見たら公式サイトにも書いてあるし…。


まあ値段相応な感じ。ビールよく飲む人なら余裕で元取れると思われる。
自発的に行く気にはならんけど(ぉ



その後はカラオケオール。
コン部らしさというかなんというか、久々にネタ満載でかなりクオリティが高くてよかった。
しかし最近のネタ曲にはホントに疎くなってしまった。ハレ晴レユカイひぐらしがかろうじて聞いたことあるくらいのレベルというのはいかんな、もうちょっとこっち系の持ちネタも持っとかんと。


帰って寝て飯食って寝て寝て寝てたクリスマスイブ。