また微妙に遅れて購入

電脳コイル 4
キラバグとかミチコさんとか、なかなか佳境に入ってきた感じがする。それ以上にイサコの正体が気になる。アニメは結局5話までしか見てないわけだが黒客のメンバーが誰が誰かなかなか覚えられん。ダイチのイメージがどうしてもコナンの元太になってしまうのはなんでだろう(ぉ

もとはといえばPCの普及率が高まるにつれて落ちてゆく子どもの体力をなんとかしよう、いっそ街路で走り回ってしか使えないPC―ウェアラブルコンピュータが開発できないか、そう考えた誰かがいたからにちがいない。その目論見はまず成功したと言える。

それなんて塚本先生?(ぉ


しかし相変わらず本屋でなかなか見つからない罠。徳間なんだけど文庫コーナーにはないし、新書コーナーには徳間は置いてないし、児童書のコーナーにあることもあればラノベのコーナーにあることもあって微妙だ。かといって店員に聞くのもなんだしAmazonで買うのも面倒なので結局見つかるまで待つという…。