尻切れ

午前中に大学に行って雑用をあれこれやったあと、id:mittui君と食堂でお昼。
2〜3年前にはてなウェアラブルで検索して電電の人だということでつながり、mixi始めていつの間にかマイミクになったが会って喋るのは初だった。不思議な縁。

環境問題はなぜウソがまかり通るのか」と続編をもらった。感謝。
進路の話とか研究の話でひとしきり盛り上がって解散


その後は雑用とか研究とかしようと思ったがソファでごろごろしてたら見事にバイトに間に合わない時間まで寝過ごすわ、さらに二度寝して終電帰りだわで散々だった。

おまけにZAQがメンテでネットも繋がらないのでとりあえず携帯から天球日記だけ更新して寝る次第。