白浜行ってきた

湯快リゾートで9日前に予約するという暴挙。さすがに直通バスは満席だったのでJRバスで。


15時過ぎくらいに着いてダラダラして飯食って卓球して温泉ー。
ミストサウナがなかなか楽しかった。
朝晩バイキングつきで7800円のコースだったので食事の質はまあ値段相応という感じか。結構食った。


2日目もゆっくり風呂に入ろうと思ったら清掃時間を勘違いして見事に入れなかった。漫喫コーナーでダラダラしてチェックアウト。


その後とれとれ市場で昼食とおみやげ物色。


お昼はとれとれラーメン(¥1500)
伊勢海老に蟹、そして一口では収まらないくらいの大きさのホタテ。


伊勢海老どーん!

縦割りなので裏返すとまるで一匹。

高かったが値段分はおいしくいただけたと思われる。


デザートは梅ソフト。

あんまり梅っぽくなかった。言われれば梅かなーくらい。


温泉を完全制覇できなかったのがちょっと残念だったが気分転換できた旅行だった。
しかし相変わらずお土産を買いすぎる癖は直らんなー(ぉ