小林賢太郎が神すぎる

TSUTAYAでソロコントのDVDがあったので借りてみた。
○〜maru〜とPotsunen。別々で借りたのだがAmazonではセットで売ってるんだろうか。
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]
喋りが入ったコントよりもアナグラムとかハンドマイムとか、いろいろ実験的な手法を使ってるネタがおもしろかった。ていうか喋りが入ると無駄に重くなるのはなんだろう。ラーメンズのコントでもたまにあるけど。
しかしエンコしてGigabeatで電車で見てるとたまに噴きだして危ない。いっぺん晩飯食いながら見てたら食卓をえらいことにしてしまった(ぉ
とりあえずおすすめ。