一日遅れ日記

バイトのあとに裏ボスと実験デェト。

実験の前に赤松玉女展に行ってきた。
妹が芸大目指してるとN氏に言ったら紹介されたのだが、当の妹を誘ってみたら忙しいとか言って行く気なさそうだったのでせっかくなので俺が行ってみたという(ぉ
存在感のあるリアルな絵でなかなかよかった。


その後cafe太陽ノ塔で軽くご飯を食べつつ実験。悪くない結果。

また長々と居座ってきた。


ぶらぶらするついでに彩珈楼でお茶。森のとかげブレンド 黄ラベルを飲んでみた。

なんか無線LANがつながる店が多いのでなんとなく見てたら柚香さんの日記に書いてあったCommon Bar SINGLESという店に行ってみることに。マイミクのマイミクさんがマスターデビューでお手伝いとのことだったのでアポなしサプライズな感じで行ってみた。

なかなか楽しかった。


さらにその後相川に戻ってダイニングバーI.U.で遅い夕食。ボスが大阪にいるというのでそのまま合流して吹田のカラオケへ…だったのだが、久々に会ってひとしきり盛り上がったあとは一曲も歌うことなく全員爆睡してた(ぉ
ボスにも実験手伝ってもらおうと思ってたのに…。

そんな感じで朝帰り。