朝から晩まで

2限3限と授業、そして夕方から医学部のカンファレンスに出席。
医療漫画で見るような感じで病変をスライドで見せながら治療方針とかを決めてた。漫画やらドラマほど重苦しい雰囲気はなく、まああの研究室の雰囲気も加わってのことだろうけど活発に議論が進んでた。
で、目的は来月から病院協力の下実施予定の実験の概要説明と協力要請。2月のセミナーでご一緒した先生方と再会できたりしてなかなか楽しかった。


合間を縫って安請け合いした後輩の論文発表のチェック作業。
手慣れないせいもあって時間かかった割に大した指摘ができなかった。精進せねば。
結局なんやかんやしてたら終電になって帰ってばたんきゅー。