一人ドライブ

来年から父の車を譲ってもらえるということでちょくちょく父同伴で運転はしてたのだが、今日は初めて一人で運転に挑戦してみた。
教習で走ったコースを2周ほどぐるぐる。特に感覚は鈍ってなかったのでちょっと駅を超えて高校の方まで行ってみた。
そこから20分くらいで帰ってもう1回教習コースを回って終わろうと思ってたのだが、どっかで曲がるところを間違えてしまい、隣の駅に。


幸いナビを付けてたので目的地を設定して音声ガイドに従って進んで…なぜか枚方を超えた。
おかしいなーと思ってコンビニに車を停めて見てみたら目的地がもくもくファームになってたwwwww


改めて目的地を自宅に設定し直したら無事戻ってこれた。結局2時間も走ってしまった。
しかしなかなか楽しい。