ドラマ チームバチスタの栄光 第三話

第二話の感想も書こうと思いつつ忘れてた。

  • グッチーの頼りなさはそろそろ改善されてきても良いと思うけど三話目も相変わらずでさすがにイライラするな。
  • パッシヴフェーズも今ひとつだったし。
  • 原作で心理描写が多い分映像になると難しいのかもしれんけど。
  • 白鳥が原作よりも映画よりもマンガよりも良い感じだ。
  • ていうか誰かに似てると思ったら橋下知事だw
  • 鳴海のキャラはやっぱりちょっと微妙。
  • とりあえず犯人捜しの前半は原作と同じと考えていいんだろうか。
  • 麻酔かかる前の患者の目の前で怒鳴るなw
  • 手術中に鉗子投げるとかねーよwwww
  • 派閥争いドロドロやのう。
  • トーリー的には面白い流れになってきた。

関係無いけどワンセグの字幕が「匿名リスクマネジャー」って出てたけどアレ「特命」だよね。